人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

ガーリックバジルパン



    お正月休みに焼いた、今年の初焼きパン

    娘からずっと焼いて欲しいと言われていた

        ガーリックバジルパン

    レシピはこちらです Cpicon 【HB】ガーリックバジルぱん。 by 392

ガーリックバジルパン_a0078146_17175955.jpg


    このパン以前焼いたことがあったのですが

    その時の方が出来が良かったりして^_^;
    (腕が落ちたのかな?)


    このパンは娘と姉達にたくさん食べさせてあげたいと思ったので

    私は全くお味見していないのですが

    「おいしい」と言ってくれたので多分お味は良かったのでは?

ガーリックバジルパン_a0078146_17193542.jpg


    クリームチーズ入りで、ガーリックとバジルの風味が効いていて

    私のお気に入りのパンの一つ^^

ガーリックバジルパン_a0078146_17275992.jpg


    イタリアンパセリとピンクペッパーのトッピングがおしゃれで

    ここも私のお気に入り♪


    この週末はうれしい三連休♪♪♪

    最近甘いパンが食べたいとずっと思っていたので

    三連休中に今度は甘いパンを焼きたいな☆
    

    
    

    
by warabi_1002 | 2010-01-08 17:35 | パン作り