人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

悪魔のささやきバー



                先日のプチパン教室でお友達の家にお邪魔した時

                手作りスイーツをいくつか持って行きました

                今日はその中から1つをご紹介します


                私が昔から気に入って何度も作っている悪魔のささやきを

                スクエア型で焼きスティック状にカットした

                    悪魔のささやきバー

    
悪魔のささやきバー_a0078146_8243230.jpg


                なんだかタイトルだけをパッと見ると

                怪しげなバーに行って来たのかと思いますよね?(笑)
                (そう思うのは私だけかな?(苦笑))


                スティック状にカットした悪魔のささやきは食べやすく

                ちょっぴりおしゃれっぽく見えてこの焼き方も気に入りました^^

    
悪魔のささやきバー_a0078146_21141460.jpg


                相変わらずマーブル模様を作るのが苦手で

                きれいなマーブル模様にならなかったのは残念でしたが

                やっぱり悪魔のささやきはおいしい♪


                すっかり涼しくなった岩手

                濃厚なお味やチョコレート系のスイーツが恋しくなる季節です


                最近手作りスイーツを切らし気味なので

                今度のお休みはどんなスイーツ作ろうかな?^m^

                

                

                
by warabi_1002 | 2009-09-09 21:34 | お菓子作り