人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

エビフライ稲荷寿司のお弁当



    
エビフライ稲荷寿司のお弁当_a0078146_22140100.jpg
       
                    《今日のおべんとうMENU》
                    ☆鶏ささみ大葉チーズ巻き
                    ☆オクラハム巻き
                    ☆ししとうとじゃこの甘辛炒め(糸唐辛子)
                    ☆ハート形にんじん
                    ☆プチトマト
                    ☆エビフライ稲荷寿司(白ごま)
                    ☆パイナップル



                    今日のお弁当に珍しいお稲荷さんを作りました

                    それは『エビフライ稲荷寿司』

                    先日「猫だらけ」の家主さんの所へお邪魔したら

                    この稲荷寿司がアップされていて

                    このアイディア頂き♪ってことで早速真似っこ(*^^)v


                    ボリュームたっぷりな稲荷寿司は食いしん坊の私にピッタリ☆

                    いつものかわいいトッピングの稲荷寿司も良いですが

                    このボリュームたっぷりな稲荷寿司もとっても気に入りました♪


                    「猫だらけ」の家主さん良いものを紹介して下さってありがとうございます☆

                    またお弁当に良さそうなものをアップして下さいね

                    大いに期待してお待ちしてま~す(^_-)-☆
    
エビフライ稲荷寿司のお弁当_a0078146_22221728.jpg
           
                    毎週月曜日のお弁当はメニューがなかなか浮かばなくて困ります

                    今日は「猫だらけ」の家主さんのお陰で

                    ご飯はエビフライ稲荷寿司にするというのは決まったのですが

                    おかずは何にすれば良いかさっぱり浮かばず…

                    手間がかかるものを作る気力もなかったので

                    朝簡単に作れる『鶏ささみ大葉チーズ巻き』にしました

                    大葉は庭にたくさん生えているし

                    切れてるチーズ&チーズと一緒に巻けば

                    カットした時の切り口がきれい☆

                    大葉と切れてるチーズ&チーズのお陰で

                    なんとか無事今日のメインのおかずが出来ました^^


                    ところで先週の金曜日から参加している『自分用弁当』ランキング

                    皆様の温かいクリックのお陰でじわりじわりと順位がアップして来ました♪

                    お陰様で単調になりがちなお弁当作りの励みになっています^^

                    皆様に心から感謝しながら

                    これからも自分のために(笑)お弁当作りがんばります!


                                 にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
                                      049.gif
                                 皆さんのポチッのお陰でやる気アップ中066.gif
                                 今日もよろしければ励ましのクリックよろしくお願いします
by warabi_1002 | 2009-07-13 22:42 | おべんとう作り