人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

パン教室上級コース終了!



   今日はパン教室の日

   最近パン教室のことはアップしていませんでしたが

   今日で上級コースが終了となりました(*^^)v


   上級コースが終了しさぞかし腕が上がったのではと思われることでしょうね

   でもさすが”不器用”な私

   さっぱり腕は上がっていません^_^;

   
   せっかく上級コースまで進み

   どうにか終了までこぎ着けたというのに

   今日で終了とは悲しすぎます(泣)


   でも今日で上級コースは終了したのですが

   来年からは『お楽しみコース』というのを先生が設けて下さって

   実は来年も月1教室に通うことになったのです^^


   最近家ではパン作りをする余裕がほとんどないのですが

   月1教室に通い少しでもパン作りにふれていれば

   多少なりとも勉強になると思うし

   分からないところを質問することもできます

   それに何より仲良くなったクラスのお仲間と

   これからも会えることがうれしい♪

   
   来年は家のこともやりながら

   楽しくパン教室通い続けるつもりです


   がんばるぞ~!



   では今日は今までアップ出来ていなかった

   上級コースで習ったパンをまとめてアップします
   (いくつか写真を撮れなかったものもありますが)
   
パン教室上級コース終了!_a0078146_23241393.jpg

   
パン教室上級コース終了!_a0078146_23251980.jpg

   
パン教室上級コース終了!_a0078146_2325313.jpg

   

   

   
by warabi_1002 | 2008-12-27 23:31 | パン教室