人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

プチトマト&うずら卵入りミートボールのお弁当



    
プチトマト&うずら卵入りミートボールのお弁当_a0078146_8272511.jpg

    《8月22日のお弁当MENU》
    ☆プチトマト&うずら卵入りミートボール
    ☆卵袋煮(ひじき・にんじん入り)
    ☆さつまいもと大豆のサラダ
    ☆いんげんピーナッツ和え   
    ☆ハート形にんじん
    ☆プチトマト 
    ☆手まりおにぎり(明太子/ミニスペード形にんじん・ごま昆布佃煮/薄焼き卵りぼん
                梅ちりめん・ミニクローバー形にんじん)
    ☆みかん


    今日のお弁当には久しぶりでプチトマト&うずら卵入りミートボールを作りました

    
プチトマト&うずら卵入りミートボールのお弁当_a0078146_8322981.jpg


    これ毎回出来上がってカットする時はドキドキ><

    だってきれいなカット面が出る時とそうじゃない時があるから
    
    実は今日お弁当に入れたミートボールはきれいなものを選んで

    
    もうこんなドキドキなおかず作るのやめた方が良いかな?って思うのですが

    これ結構お気に入り♪

    多分またこのドキドキミートボール(笑)作っちゃうんだろうな


    明日娘は東京の学校のオープンキャンパスに行きます

    これからその準備の一部をちょっと手伝わなければならないため

    コメント欄閉じさせて頂きます

    

    


    
by warabi_1002 | 2008-08-22 20:51 | おべんとう作り