人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

バナナチョコチップパン



    今日はどうしても作りたいと思っていたパンがあり

    夕べ遅く(1時過ぎくらい)休んだというのに

    5時頃には目が覚めてしまいました


    まだ眠かったもののせっかく目が覚めたのでそのまま起き

    ランとのお散歩を済ませてから早速パン作り!


    先日purikoさんから大切なレシピを教えて頂き

    そのパンを焼くために置いていたバナナが

    ちょうどいい具合に熟して来ていたので

    今朝はpurikoさんレシピのバナナチョコチップパンを作りました

    
バナナチョコチップパン_a0078146_941224.jpg


    purikoさんはこのレシピを未完成だと仰っていたのですが

    今朝焼き立てのこのパンを頂いてみると

    ほんのりとバナナのお味がし

    時々感じるチョコチップのお味が程よく

    このレシピが未完成だなんて

    何を仰いますやらという感じ(笑)

    
バナナチョコチップパン_a0078146_1072148.jpg


    先日作りたいパンはたくさんあるけれど

    パンを頂くことには飽きて来ていると言っていましたが

    このバナナチョコチップパンはとってもおいしく頂けました ^^


    purikoさん貴重なレシピわざわざ教えて下さってありがとう

    これからもよろしくお願いします☆



    
    

    
by warabi_1002 | 2008-08-14 10:16 | パン作り