人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

アプリコットパン



    今週はお盆休みウイークということで気分はすでにお休み♪

    だから今週のお弁当は何も考えず何の下準備もせずテキトーに作っているため

    恥ずかしくて決してアップできません(苦笑)


    代わりに今日は以前作ってアップできていなかったパンをご紹介します ^^


    アプリコットパン

    こちらのレシピ本を元に作りました    

    
アプリコットパン_a0078146_21323419.jpg


    フィリングは私の大好きなアーモンドクリームにかえて作っています


    このアプリコットパン

    アプリコットの甘酸っぱさと

    甘さ控えめなアーモンドクリームがマッチ☆

    私の好きな感じにできました

    
アプリコットパン_a0078146_21431724.jpg


    この本には魅力的なレシピがたくさん載っていて

    まだまだ作りたいパンがたくさんあります


    パンを頂くのには最近少々飽きているのですが(苦笑)

    作りたいパンは本当にたくさん


    またいつものようにたくさんパンを作って冷凍保存しておき

    神奈川に住む甥っ子に無理矢理送ってあげようかな(笑)

    
    ごめんねTくん^_^; 

    
    
by warabi_1002 | 2008-08-12 08:33 | パン作り