人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

7月15日(手綱寿司のお弁当)


    
7月15日(手綱寿司のお弁当)_a0078146_818777.jpg

    《7月15日のおべんとうMENU》
     ☆手綱寿司(海老・薄焼き卵・きゅうり・ミニお花形にんじん飾り)
     ☆めかじき味噌漬け焼き(柚子一味・しそ添え)
     ☆さつまいものコロコロ天(アーモンド入り) 
     ☆ごぼうたたきのごま酢味噌和え(白ごま)
     ☆つるむらさき(ポン酢別添え)
     ☆梅花形にんじん
     ☆プチトマト   
     ☆さくらんぼ


     今日は昨日、今日2日分のお弁当をアップします^^


     昨日は以前から作りたいと思っていた手綱寿司をお弁当に入れました

     
7月15日(手綱寿司のお弁当)_a0078146_8223975.jpg


     もしかして不器用な私が作るにはちょっと難しいかな?って思ったのですが

     海苔巻きを作るよりずっと簡単

     とってもかわいくできてうれしかったです♪


     また手綱寿司作っちゃうかも ^m^
by warabi_1002 | 2008-07-16 21:20 | おべんとう作り