人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

白いみつあみパン



    今日はブログ再開前に作ったパンをアップします 

    
    白いみつあみパン

    
白いみつあみパン_a0078146_13213298.jpg


    たかこさん&みかさんのこちらのレシピ本から手捏ねで作りました


    まだ梅雨の明けていない岩手ですが昨日、今日ととても暑く

    まるで梅雨が明けたかのようなお天気


    夏の空のもくもくとした入道雲を思い浮かべながら

    作ってからだいぶ経ってしまったこのパンを

    今日アップすることにしました


    
白いみつあみパン_a0078146_13294657.jpg


    手捏ねで作った大好きな白パン

    そして初めて作った憧れのみつあみパン

    心を込めて作ったのでとってもきれいに出来ました 


    パンは心を込めて作るとうまく出来るんだって

    このパンを見て改めて思います


    好きなパンを焼くって楽しい

    作りたいと思ったパンを作れば心からパン作りを楽しめる

    だから無理して焼きたくもないパンを焼くことはない

    そう思いました


    これからは思う通り自由にパン作りを楽しみたい


    私もう無理はしませんから


    今日もコメント欄閉じさせて頂きます
    

    
    


    

    

    

    
by warabi_1002 | 2008-07-13 14:03 | パン作り