人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

生クリーム食パンサンドのお弁当


    
生クリーム食パンサンドのお弁当_a0078146_8303333.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆生クリーム食パンサンド(プリーツレタス・スモークサーモン・エビ・バジルソース
       プリーツレタス・モッツァレラチーズ・生ハム・バジルソース)
     ☆コールスローサラダ(パプリカ・コーン)
                   (自家製コールスロードレッシング別添え)
     ☆パイナップル


    
     昨日は今日のお弁当用に

     以前purikoさんの所で知って焼きとても気に入った

     ”生クリーム食パン”を久しぶりにメッシュ型を使って焼きました


     この生クリーム食パン、ふわふわでなんと言っても香りが良いんです♪

     またまたパンの全体画像はお見せできない出来になってしまったので

     アップしません^_^;
     

     今日の生クリーム食パンを使ったサンドイッチも

     先週作って私のお気に入りになった

     ドトールのミラノサンドのまねをした

     スモークサーモン&エビ&バジルソースの組み合わせのものと

     もう1種類はモッツァレラチーズ&生ハムの組み合わせに

     こちらにもバジルソースをかけ2種類のサンドイッチを持ちました

   
     
生クリーム食パンサンドのお弁当_a0078146_21135386.jpg



     このサンド、意外とボリュームがあるんですね

     大食いの私でも2つ食べたらお腹いっぱい(笑)


     今度この型で焼いたパンのサンドイッチを持つ時は1つにしておいて

     他にマフィンでも持とうかな♪


     って、私ってやっぱり大食い?(笑)



      今日はコメント欄閉じさせて頂きます
by warabi_1002 | 2008-07-08 21:20 | おべんとう作り