人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

カラフルピーマン肉詰め

カラフルピーマン肉詰め_a0078146_7425846.jpg
 
   《今日のおべんとうMENU》
     ☆カラフルピーマン肉詰め
     ☆竹輪のオクラ巻き磯辺天ぷら
     ☆ししとうとじゃこの甘辛炒め煮     
     ☆さつまいもの柚子茶グラッセ
     ☆鮭チャーハン
      (卵・混ぜ込みわかめしらす・白胡麻・ねぎ・飛行機形にんじん)
     ☆星形にんじん・プチトマト
     ☆うさぎりんご



三連休、娘がお友達のために『ベイクドチーズケーキ』を焼きました^^

カラフルピーマン肉詰め_a0078146_15561962.jpg

娘がチーズケーキを作っている様子を見ながら
自分もお菓子作をする時手際がいいわけでもないのに
ついつい娘がすることにハラハラし口出ししてしまう私(苦笑)

でも私がお菓子作りをしている時より
よっぽど落ち着いて丁寧に作っていて
口出しは無用でした(苦笑)

このチーズケーキ、残りをもらって食べてみたら
とってもおいしく出来ていました^^

娘のあの落ち着き、私にも分けて欲しいな
そしたら今よりお菓子作りが上手になれるかも知れないもの(笑)
by warabi_1002 | 2007-09-18 07:47 | おべんとう作り