人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

トマトジャム入りマフィン☆

今日は先日お話ししていたトマトジャムを使ったお菓子をアップします ^^

毎度ワンパターンなのですが(汗)
去年初めてトマトジャムを作った時と同じく
また”トマトジャム入りマフィン”を焼きました

トマトジャム入りマフィン☆_a0078146_1952275.jpg

去年このマフィンを作った時はちょっと失敗><

でも今年作ったマフィン
さすがにお菓子作りを1年以上ほぼ毎日していたお陰で
結構納得の行く出来になりました♪ 
(去年のレシピとは変えて作っています)

トマトジャム入りマフィン☆_a0078146_2125619.jpg

甘さ控えめに作ったマフィン生地の中にトマトジャム
これが結構合うのです ^^

トマトジャムを使ったお菓子で浮かぶアイディアは毎度ワンパターンでも
おいしいものはおいしい!(笑)
でももうちょっと別なのも考えても良いかもね(苦笑)

次はトマトジャムを使って何を作ろうかしら? ^^
by warabi_1002 | 2007-08-27 08:31 | お菓子作り