人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

かぼちゃのマフィン☆

今日は先日作ったお菓子をアップします。

先日スーパーでかぼちゃを丸ごと買って来ました。
それを一度に丸々頂くのは無理なので
カットしてある程度電子レンジでチンして冷凍保存しておいても良かったのですが
やっぱり私はお菓子作りに一部使用(笑)
久しぶりで”かぼちゃのマフィン”を焼きました。

かぼちゃのマフィン☆_a0078146_9265861.jpg

かぼちゃのマフィンはほっこりとしておいしくて
きれいな黄色が食欲をそそる。

珍しく娘が自分用に1つ学校へ持って行くと言い
もう1つお友達にもあげたいからと持って行ってくれました(*^_^*)

私もお弁当後のデザートとして(笑)1つ持ち
もう1つ持って職場のSさんにお裾分け。
Sさんにも昼食後に無理矢理食べさせ(笑)
「おいしい」と言ってもらえました。

かぼちゃのマフィン☆_a0078146_9294474.jpg

私はかぼちゃのマフィンの黄色が大好き♪
そしてお味もとってもお気に入り。
何度も作りたくなるマフィンなのです☆

by warabi_1002 | 2007-07-21 09:32 | お菓子作り