人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

抹茶甘納豆パン☆

今日は先日のお休みにたくさん作った物の中からパンをご紹介します。
作ったのは”抹茶甘納豆パン”

少し前に100sさんが焼いていたこのパンが
ふんわりとしていてとってもおいしそうで
100sさんのレシピをお借りして作ってみました(*^_^*)

抹茶甘納豆パン☆_a0078146_842938.jpg

100sさんのレシピはやっぱり最高☆
とってもおいしくてふんわりなパンが焼けました♪

ただ、手捏ねでこのパンを作るのが初めてだったので
うっかり甘納豆を入れるタイミングを間違え
甘納豆は無残、粉々になってしまったのでした(;_;)

抹茶甘納豆パン☆_a0078146_864746.jpg

    ↑
   粉々になった甘納豆入り^_^;

でも甘納豆の甘さがちょっぴり効いたおいしいパンができました♪

最近の私、100sさんの作られた物を見るたび
どれもこれもおいしそうなので
すぐに同じものを作ってみたくなります(*^_^*)

100sさん、いつもおいしそうな物を見せてくれてありがとう。
そして100sさんのレシピで作ったパンとってもおいしかったです。
いつもありがとう☆

by warabi_1002 | 2007-07-11 08:13 | パン作り