人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

やっぱりがんばらない(笑)

やっぱりがんばらない(笑)_a0078146_7323769.jpg

   《今日のおべんとうMENU》
    ☆サーモン(しそ添え)    
    ☆鶏肉のハニーレモン風味焼き
    ☆くるくる卵焼き(かにかま・のり)
    ☆大豆と新れんこんのサラダ(むきえび・かにかま入)(ごまドレマヨ和え)
    ☆いんげんのピーナッツ和え
    ☆プチトマト・ハート形にんじん
    ☆ゴールドキウィ・缶詰黄桃


今日は前からお弁当に入れてみたいと思っていた
まやりんさんレシピの『鶏肉のハニーレモン風味焼き』を作りました(*^_^*)

まやりんさんのお弁当には、毎回新しいレシピが登場☆
しかも私好みのおかずが次々登場するので毎回レシピをお借りしたくなってしまいます。
まやりんさんは色々な物の細かい所を良く観察していらっしゃるように思うし
だからこそ、どんどんアイディアが沸いてくるのだと思います。
私も少しは見習って、新しいレシピを考えられたらいいなって思っています。

まやりんさん、いつも素敵なレシピありがとうございます☆


ところで、昨日『がんばりたい』ということをブログに書いたら
皆さんから温かく、優しいコメントを頂きとても感謝しています☆
(すごく気が楽になりました)

で、皆さんのコメントを読ませて頂いて、気の変わり易い私は
早速「がんばるのやっぱりや~めた!」なんてコロッと考えを変更!(笑)
(変更早過ぎ(笑))

人間いつも同じ状態でいられる訳じゃないし
無理する人に限って病気になったりするものだし
楽しんで出来る時にするっていう方がずっと良いことだと思ったのです。

だからこれからも自分の気分や体調に合わせ
気楽に程よくやって行こうと思っています(*^_^*)

こんなにコロコロ気持ちが変わり易い私ですが
呆れずこれからもよろしくお願いします☆


by warabi_1002 | 2007-06-20 07:33 | おべんとう作り