人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

がんばりたい☆

がんばりたい☆_a0078146_727121.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆新れんこん明太はんぺんはさみ揚げ
     ☆鶏ささみ梅味噌しそ巻き
     ☆ちくわの海苔チーズ巻き
     ☆ほうれん草ごま和え
     ☆プチトマト・梅花形にんじん
     ☆そば稲荷・手まりむすび(りぼん飾り)
     ☆いちごゼリー


今日のお弁当には娘のリクエストで
以前叔母にごちそうになったことのある『そば稲荷』を入れました(*^_^*)
麺のお弁当はあまり作った事がありませんでしたが
暑い日が続いている岩手なので、こんなお弁当もたまにはうれしい♪
お昼がとっても楽しみです。


ところで、最近ブログやブログ仲間の所のコメントにも
ちょっと疲れ気味だと書いてしまっている私。
なんだか”疲れた”と書いたり言葉に出したりすると
本当にどんどん疲れてくるような気がしていました。

かなり通勤時間がかかる所までお仕事に行って
他にもお仕事を持っていらっしゃるひろりんさん
私よりずっと大変だというのに毎日頑張っているし
講演でいつもお忙しいのに毎日ブログの更新をされている「猫だらけ」の家主さん
最近お友達になったnaccoさんも以前の私のように
お菓子作りをたくさんされていて
そういう方達のがんばりを見て刺激を受け
私もがんばりたいと思いました。

だからこれからは”疲れた”という言葉を頭に浮かべたり
言葉に出すのはやめにして
また元気にがんばりたいと思っています☆

by warabi_1002 | 2007-06-19 07:44 | おべんとう作り