人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

マンゴープリン☆

今日は土曜日の夜に作ったお菓子をアップします(*^_^*)

作ったのは久しぶりのひんやりデザート”マンゴープリン”

マンゴープリン☆_a0078146_7431570.jpg

生のマンゴーもお店に出始めましたが、今回は缶詰マンゴーを使用しています。

本当は生のマンゴーを使えば良かったのでしょうけれど
その前に缶詰マンゴーを使ってしまおうと思ったのです。

マンゴープリン☆_a0078146_7455499.jpg

去年も暖かくなった頃、マンゴープリンを作りました。

マンゴーの黄色を見ていると夏を想像し、なんだか元気が沸いてくるよう。
私はどの季節もそれぞれ好きですが
夏は一番元気になれる気がして大好きな季節。

早く夏が来て、ひんやりデザートをおいしく頂ける季節になるといいな。
そしてその時は、生のマンゴーを使い、またマンゴープリンを作りたいな☆

マンゴープリン☆_a0078146_751244.jpg

マンゴープリン大好きなわらびです(*^_^*)
by warabi_1002 | 2007-05-21 07:55 | お菓子作り