人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

恥^_^;

突然ですが
今朝のアップして行った『談合』ですが
私意味勘違いしていました~~~!!(恥)
談合というとよく『談合事件』とか、悪い意味で使われているので
勝手に『悪い相談』という意味でアップしたのですが
何となく気になって意味を調べてみたら
ただ『相談』とか『話し合うこと』とだけ書いてありました。
ってことは、悪い意味ではなかったんですよね^_^;
意味を勘違いして、結構構間違った言葉を使い
あとで恥ずかしい思いをすることが多々ある私。
お気づきの時はどうぞご指摘下さいませ。
よろしくお願いしますm(__)m
by warabi_1002 | 2007-02-21 17:23 | ドジ話