人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

ヨガ

ヨガ_a0078146_738739.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆肉団子2種(うずら卵・ブロッコリー)
     ☆生春巻き(プリーツレタス・きゅうり・にんじん・生ハム)
      (エスニック風ソース別添え)
     ☆マッシュポテト入りハムカップ
     ☆ほうれん草かにかまのり巻き(甘酢別添え)
     ☆プチトマト
     ☆オムライス(いつもの辛~いケチャップ別添え)
     ☆いちご

今日のお弁当は私の大好きな辛~いものがたっぷり♪
生春巻きのエスニック風ソースはタバスコ入り
辛~いケチャップもタバスコ入り
オムライスにも辛~いチョリソーを入れています。
辛~い物で週のスタート燃えまくりましょう!(笑)


最近娘が太り気味だということは少し前からお話していましたが
以前から便Pでもあったので、ヨガはその両方に効くと思い
娘にヨガをやったらと話していました。
で、一昨日から娘に教えてと言われ
便Pに効きそうなポーズを教えてあげています。
そして、昨日はその効果が早速現れたと娘から聞き
そんなすぐに効果が現れるはずはないのですが
「ほらね。やっぱりヨガはいいでしょう」なんて合わせておいた私です(*^_^*)
ヨガは激しい動きをするわけではないですが、かなりお腹には効く感じ。
ずっと続けてくれればいいなと思っています☆
by warabi_1002 | 2007-01-22 08:09 | おべんとう作り