人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

大慌て~!!

大慌て~!!_a0078146_7282491.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆サーモン
     ☆肉団子・うずら卵串
     ☆たまご袋煮(ひじき・にんじん入り)
     ☆れんこん・いんげんきんぴら
     ☆つぼみ菜ごま和え
     ☆プチトマト

今日Iさんは早朝出勤の日。
夕べもお弁当の下準備をせず、メニューだけ考えておきました。
今朝も4:30に起き、お弁当作りをし
順調にお弁当作りが進んでいるな~♪と思っていたら
5:10くらいにIさんが起きて来ました。
Iさんは気まぐれなのか、私が分かっていないのか
同じ勤務の日でも早く起きて来たり、遅く起きて来たりします。
で、今日はその早く起きた日でした。
早く起きて来ても、家を出る時間は同じでしょうと思い
朝食を食べている間に十分お弁当を詰める時間の余裕はある
と思っていたのですが
一応何時に出るか確認してみると「すぐ出る」と言うじゃありませんか(>_<)
急に慌てて流しをめちゃくちゃにしながら焦ってお弁当作り。
そろそろ出来上がる頃にIさんに「写真撮ったら怒る?」って聞いてみたら
「遅い!」と怒り口調(-_-;)
せっかくおかずが余っていたので
もう1つお弁当を詰めてアップしてみました(^○^)
by warabi_1002 | 2007-01-21 07:42 | おべんとう作り