人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

初めてのお泊り☆

昨日、娘のお友達が泊まりに来ました☆
小学生の頃からお友達を家に泊めたいと何度か言われたことがあったのですが
他の方たちからお友達を家に泊めると色々トラブルがあると聞いていたので
ずーっとダメだと言っていたのですが、高校生だし、泊まりにくるお友達も
ふだんの話を聞いているとしっかりしている感じの子だという印象を持ったし
Iさんも「友達を泊めるのくらいいいんじゃない」と言っていたのでOKしました☆
  
夕方お友達が来て初めて会ったのですが、とってもかわいらしい感じの良い子
でした☆
せっかく泊まりに来てくれたので、私なりにがんばってご飯の仕度をしました。
夕べのメニューは”天ぷらとそうめん”
天ぷらはエビ、かぼちゃ、たまねぎ、ピーマン。
食後に豆腐白玉だんごを作りそれを使って”クリームあんみつ”を作りました。
写真を撮ろうと思ったのですが、さっさと出さなければならなかったので
諦めました(^_^;)
  
夕べ朝食に出そうと”コーンマヨブレッド””ウインナーロール”を作りました☆
初めてのお泊り☆_a0078146_895429.jpg
  いつものごとく不恰好ですが、これが手作りってもんですよ。
  味は良いから許してね(^○^)
by warabi_1002 | 2006-08-08 08:17 | パン作り