人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

エリンギあいびき肉サンドのお弁当

                  
エリンギあいびき肉サンドのお弁当_a0078146_7441621.jpg

                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆エリンギあいびき肉サンド
                  ☆ゆで卵チューリップ(マヨネーズ・ミニお花形かまぼこ)
                  ☆かぼちゃとミックスビーンズのサラダ
                  ☆お花形にんじん
                  ☆手まりむすび(五色の花むすび・ミニお花形かまぼこ)



          ここのところ毎日残業

          昨日も残業になってしまいました

          今日は私一人のお弁当の日なので品数が少なくてもいいやってことで

          いつもよりおかずが1品少ないです


          『エリンギあいびき肉サンド』

エリンギあいびき肉サンドのお弁当_a0078146_7504556.jpg


          新玉ねぎ、生姜を刻んだものをたっぷり混ぜ

          塩、コショー、醤油、オイスターソース、酒、みりんで味付けしています



エリンギあいびき肉サンドのお弁当_a0078146_752570.jpg




エリンギあいびき肉サンドのお弁当_a0078146_7522989.jpg




エリンギあいびき肉サンドのお弁当_a0078146_7525813.jpg




          一昨日超残業になった日Hさんも同じく残業になっていました
          (Hさんは毎日残業をしているようです)

          そして同じ時間に職場を出たので

          ちょっと上司のことで愚痴ってしまいました
          (ちょっとと言いながら、お互い色々話していたら長くなってしまい
              多分30分位は話していたと思います)


          失礼ながら私Hさんは良い人過ぎるので

          上司のことを話しても分かってもらえないだろうと思い

          今回のことを全く話す気はなかったのですが

          一昨日はどうしても聞いてもらいたくて


          そしてHさんは私の気持ちを分かってくれたようで

          一昨日の夜優しいメールをくれた上に

          昨日はこんな↓手紙を朝こっそり渡してくれました

エリンギあいびき肉サンドのお弁当_a0078146_7585629.jpg

           誰かに見られないようにすぐに手紙を折りたたんだので
              グチャグチャになってしまいました


          本当に涙が出るくらいうれしかった><。


          Hさん優しい気持ちをありがとう          
          
          これからもよろしくね^^
by warabi_1002 | 2011-05-13 08:06 | おべんとう作り