人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

ルクエでカラフルマヨパン♪



           nonさんの「ルクエ・スチームケースで毎日おうちで手作りパン」

           お試し版に応募していた私

           先週そのお試し版が届きました♪

ルクエでカラフルマヨパン♪_a0078146_22245768.jpg


           nonさんらしく手書きの素敵なカードまで添えて下さっていましたよ^^
           (nonさんありがとうございます
           

           そしてこのお試し版が届いた先週末は

           もちろんルクエパンを焼きました(*^^)v


           それが カラフルマヨパン

ルクエでカラフルマヨパン♪_a0078146_22284855.jpg


           今までルクエパンを何度か焼いて来た私ですが

           いつも成型して焼くというパンばかり焼いて来ましたが

           先日はお試し版に載っていたように

           初めてスチームケースを使って焼いてみました

ルクエでカラフルマヨパン♪_a0078146_22323441.jpg


           生地にマヨネーズを塗り、カラーピーマンと玉ねぎのみじん切り

           そしてコーンをトッピングして、ブラックペッパーをパラパラ


           見た目もきれいでふわふわなおいしいルクエパンの出来上がり♪

ルクエでカラフルマヨパン♪_a0078146_22355612.jpg


           今までお休みの日の朝食にパンを食べたいと思った時は

           少し早起きしてパンを焼いていましたが

           ルクエのスチームケースを使うと早起きしなくてもすぐに焼けて

           これはすっごく便利♪

           しかもとってもおいしく焼けるし^m^


           ただ今nonさんのところで

           「毎日おうちで手作りパン」レシピ本プレゼント企画実施中!

           興味のある方はnonさんのところに詳細が書かれていますので

           急いで遊びに行ってみて下さい^^


           って、皆さんにお知らせして

           またライバルを増やしてしまったおバカな私^_^;

           でも皆さんが喜ぶことなんだから、まあ良いか(笑)


           
             ランキングに参加しています^^
             今日もよろしければポチッ♪とよろしくお願いしますm(__)m
             いつも応援ありがとうございます


                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                     にほんブログ村
                                 
by warabi_1002 | 2010-06-08 22:55 | パン作り