人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

豚肉ハムアスパラロールカツと楽しい職場になるはずが…

           

           毎週火曜日はほぼスイーツかパンをアップする日にしていましたが

           ちょっと理由があってそれは明日アップすることにして

           今日もお弁当をアップします^^

豚肉ハムアスパラロールカツと楽しい職場になるはずが…_a0078146_2214955.jpg

           《今日のおべんとうMENU》
           ☆豚肉ハムアスパラロールカツ
           ☆薄焼き卵とかにかまのくるくる巻き
           ☆ひじきと根菜のピリ辛炒め煮
            (ごぼう・にんじん・干ししいたけ・さつま揚げ・大豆・こんにゃく)
           ☆オレンジのかまぼこ
           ☆ハート形にんじん
           ☆アスパラ菜ごま和え(白ごま)
           ☆いちご



           今日のお弁当には豚肉でハム、海苔、チーズ、アスパラを

           くるくると巻いたカツ『豚肉ハムアスパラロールカツ』を作りました

           このロールカツのお味は、大好きなハムカツっぽい感じで

           豚肉などを一緒に巻いたのでボリュームたっぷり♪

           冷めないうちにカットしてしまったので出来はイマイチですが(苦笑)

           とってもおいしく出来ました(*^^)v

豚肉ハムアスパラロールカツと楽しい職場になるはずが…_a0078146_2284728.jpg


           今日のご飯には五色の花むすびをふり

           ミニハート型で抜いたかまぼこを飾りました^^

           やっぱりハートはかわゆい♪

           大好きなハートでテンション上げて行きましょ


            
           ところで、今大好きなハートで

           テンション上げて行こうと書いたばかりですが

           実はここのところ私かなりテンション下がり気味なんです↓↓↓↓↓


           その理由は…


           4月から新しい上司に代わり

           今までとは正反対の良い上司が来られたので

           とっても楽しい職場になるはずだと思っていたのに

           1ヶ月ほど一緒に働いてみたらそれが逆で

           意外と今までの方が気楽で良かったと感じているんです…

           
           新しく来られた上司は私の想像していた感じとはだいぶ違い

           最近職場に行くのがちょっぴり憂鬱なんです><
           (こんなことは今までなかった…)


           3月まではなんだかんだ言っても

           職場に行けば結構楽しかったりしたのですが

           今はすごく神経を使うような感じになってしまって

           なんだか気分も落ち込み気味…


           でも異動になれば3、4年は同じ上司のはず

           だからこんな風に考えていると辛くなるばかりだし

           楽しい職場と思えるように自分が努力しなければ


           さあ明日からは気持ちを切り替えて行くぞ~!

           って、出来るかな?(-_-;)

           いや出来る!(笑)                      



             ランキングに参加しています^^
             今日もよろしければポチッ♪とよろしくお願いしますm(__)m
             いつも応援ありがとうございます


                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                     にほんブログ村
                       
by warabi_1002 | 2010-05-11 22:36 | おべんとう作り