人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

お花ウインナー海苔ロールフライとカリフォルニアロールのお弁当



お花ウインナー海苔ロールフライとカリフォルニアロールのお弁当_a0078146_20532366.jpg

           《今日のおべんとうMENU》
           ☆お花ウインナー海苔ロールフライ(切れてるチーズ&チーズ)
           ☆さつまいもサラダコロコロ天(カシューナッツ入)
           ☆しめじのバター醤油炒め
           ☆ハート形にんじん
           ☆いんげんピーナッツ和え
           ☆カリフォルニアロール(アボガド・かにかま・卵焼き・きゅうり・金ごま)
           ☆さがほのか


お花ウインナー海苔ロールフライとカリフォルニアロールのお弁当_a0078146_20574628.jpg


           今日のおかず『お花ウインナー海苔ロールフライ』

           これ作ろうと思っていたものの失敗から偶然生まれた久々のヒット作☆


           海苔の上にポークビッツと切れてるチーズ&チーズを乗せくるくると巻き

           それを豚薄切り肉で巻いてフライにし

           しっかり冷ましてからカットしてみると

           想像以上にかわいいお花が現れて朝からウキウキ♪


           久々のアイディアおかずの成功に

           これからもかわいいおかず作りに

           どんどん頭を使おうと思ったわらびなのでした(*^^)v


           ところで今日は週の始まり月曜日だというのに

           なぜか朝からハイテンションの私↑↑↑↑↑

           車から降りた途端、先週の異動発表のことを思い出し

           やっぱりうれしくて仕方がない♪

           普通(?)週の始まりはテンションが下がり気味だと思うのに

           私の中ではあの発表が相当うれしかったことらしい


           そう言えば何気に今日のお弁当

           フライに海苔、カリフォルニアロールにも海苔でノリノリって感じ♪(笑)


           あ~あ この調子だと金曜日の送別会

           やっぱり頬が緩んじゃうかも←ヤバイ!



           『自分用弁当』ランキングに参加しています
           よろしければ今日もポチッとよろしくお願いしますm(__)m
           いつもありがとうございます


                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

                  
by warabi_1002 | 2010-03-15 21:52 | おべんとう作り