「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

<   2007年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

中華まん☆

土日は新しい職場に入ってからなかなか平日に作れない
お菓子作りをたくさん楽しみました♪

そして、甘いお菓子を作るのにはほぼ満足したので(笑)
今度はしょっぱい物も作りたい!!

頂いた筍がまだ少々残っていたので
夕べは筍を使って作りたいと思っていた”中華まん”を作りました(*^_^*)

a0078146_6382312.jpg

コンビニなどで売っている中華まんの具は甘味が強くて
それはそれでおいしいとは思うのですが
やっぱり私は甘味がほとんどない具が好き。
手作りの中華まんなら具を自分の好みのお味で作れるし
昨日はほとんど甘くない、餃子の具ような感じに作ってみました。

a0078146_6431326.jpg

豚バラ肉、筍、ニラ、ねぎ、干ししいたけをフードプロセッサーでガーッと混ぜ
すりおろしたにんにく、しょうがを入れ
中華だし、塩、砂糖、醤油、オイスターソース、ごま油で味付け。

おまんじゅうの生地はふんわりモッチリでなかなか上手く行ったし
具も甘くなくてとってもおいしかった~♪

ただ、肉汁がじゅわ~と流れ出るような感じにしたかったのに
筍をサービスしすぎ、入れすぎたため
なんだかあっさりした感じの具になってしまったのが残念!

具を多めに作って冷凍したので、それにお肉を追加して
今度は肉汁じゅわ~な中華まんを作りたいな☆

でもやっぱり手作りの中華まんはおいしい♪
甘いものも良いけれど、しょっぱい中華まんにもハマってしまいそう。
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-30 06:53 | パン作り

ミッキー・ミッキー・ミッキー・・・ディズニーランド?(笑)

今日はしつこく3つ目のアップ(笑) ← かなり暇人(笑)

先日お友達にお菓子を送りましたが
実は送ろうと思っていて送れなかったお菓子がありました。
それは”キャラメルクッキー”
キャラメルクリーム作りに失敗してしまったのです(>_<)

今までキャラメルクリームを作る時は、白砂糖を使っていたのですが
先日はふだんと違うお砂糖を使ったら、なかなか思うような色にならず
かなり長く煮詰めていたのです。
そして出来たキャラメルクリームは、冷めるとガチガチになってしまい
キャラメルクッキー生地を作るためには
キャラメルクリームが柔らかくないと粉と混じりあわないので
再度温め柔らかくしてから粉と混ぜたら
粉と混ぜているうちにまたガチガチに固まってしまい
そのままクッキー生地を冷蔵庫で保存しておきました。

で、昨日はその生地をそのままにしておくわけにも行かないと思い
困った時の頼みで(笑)姉に電話で相談してみました。

姉が教えてくれたのは、牛乳を温めて生地に混ぜる方法。

早速昨日試してみたら、ちゃんとこんな風に↓クッキーが焼けました(*^_^*)

a0078146_1094641.jpg

ただし、キャラメルクリームの塊がボツボツとあって
そばかすだらけのミッキーになってしまいましたが^_^;
でも味は良いのよ味は ← 久しぶりに出た~!!(笑)

a0078146_10111651.jpg

今日のタイトルは、昨日姉が作ってアップしていた『ワッフル』のパクり(笑)
私も以前nmyちゃんから頂いた、ミッキー型で型抜きをしたので
ちょっとパクってみたのです(笑)

姉はまた最近、たくさんお菓子を作っているよう。

お姉さま、そんなに作って食べて大丈夫?
なんなら私が食べるの手伝ってあげようか?(笑)

今日は仲良しな姉のうん十うん回目のお誕生日(笑)
プレゼントは何も送っていないけれど(気が利かなくてごめんm(__)m)
お誕生日おめでとう!
この年は”絶対”良い年になると思うよ(*^^)v
私が言うのだから間違いなし(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-29 10:02 | お菓子作り

桜のふわふわマフィン☆

昨日は姉からもらった桜餡を使い、お団子を作りましたが
私が桜餡を使って、一番作りたかったのはマフィン。
昨日は和風な”桜のふわふわマフィン”を作りました☆

a0078146_8564950.jpg

マフィン生地には、桜の葉とお花の塩漬けを混ぜ
桜餡を中に入れたいと思っていたので
マフィン生地はかなり甘さ控えめにし、桜のお花のトッピング。

a0078146_9185943.jpg

回りがサクッで中はふ~んわり♪
マフィン生地は桜の葉とお花の塩漬けが入っているので
塩味がピリッと効いているし
中に入った桜餡の甘味とても合っています。

自分で考えアイディアに「なかなかすばらしいわ~」なんて思いながら
またまた自己満足の世界に浸った私(笑)

きっとこのマフィンは、毎年桜の季節に作りたくなる
お気に入りのマフィンになると思います☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-29 09:22 | お菓子作り

宅配弁当始めました♪

a0078146_7541457.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆紅鮭
     ☆ピーマン肉詰め(ミックスベジタブル入り)
     ☆ハート形卵焼き(桜えび・小ネギ入り)
     ☆ちくわののりチーズくるくる巻き
     ☆かぼちゃの茶巾(黒ごまのせ)
     ☆プチトマト
     ☆きゅうり漬け


今日もIさんは出勤。
しかも早朝出勤の日でした。
そして例のごとく、Iさんだけのお弁当なので夕べ下準備をせず
朝適当にバタバタと作りました。

で、今朝は、とうとうIさんが家を出る時間にお弁当を詰め終えることが出来ず
職場まで届けることにしました。

Iさんの職場は、家から10分程度で行ける、とっても近い所なので
今日はどうせお休みだし
ちょっとしたドライブ気分で、お弁当を届けるのも良いかもと思い
今朝はお弁当を届けてきたのです(*^^)v

なので『宅配弁当始めました♪』は
Iさんへの一日限定の宅配弁当と言うわけ。
本当に宅配弁当屋さんを始めたわけではないですよ(笑)

Iさんの職場は岩手を代表する山『岩手山』がきれいに見える
とっても広々とした良い環境の職場です☆

a0078146_8213467.jpg

Iさんの職場にはたくさんの桜の木があるので
帰りに「桜の写真を撮れば良かった」と思ったのですが
あいにくデジカメも携帯も持って行かなかったため、桜の写真は撮れず…
でも、盛岡市内は桜が結構咲いているらしいのですが
Iさんの職場の桜のお花はチラホラ咲いている程度
結局デジカメを持って行っても無駄になったと思うので、また次の機会に☆

今朝は早朝の気持ちの良い時間に
チラホラ程度でも桜が見られてウキウキ♪
しかも車で家に帰る途中、Iさんの職場内の道路を運転していると
車の前をオスのキジがトトト…と言う感じで横切りました。
キジは岩手の県鳥だし、ランとお散歩していてもたまに見かけることもあり
特に珍しいわけでもないのですが
なんとなく近くを通り過ぎたキジを見ただけで
ほのぼのとした気分になり「朝からラッキー♪」なんて思いました(*^_^*)

Iさん限定の早朝宅配弁当も今日一日だけでなく
時々ドライブ気分で届けるのも良いかもと思った私です☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-29 08:21 | おべんとう作り

豆腐入り白玉団子(桜餡)☆

今朝は、作っておいたお菓子を全て頂いてしまって
毎日のお楽しみの朝食後のデザートがなくて口寂しい…

今日は絶対お菓子を頂きたくて
姉からもらっていた『桜餡』を使い
”豆腐入り白玉団子(桜餡)”を作りました(*^_^*)

a0078146_1311347.jpg

豆腐入り白玉団子は、いつものように白玉粉に絹ごし豆腐を混ぜて捏ね
その捏ねた生地で桜餡を包み丸め
沸騰したお湯に入れ、浮き上がってくるまで茹でるだけ。

とっても簡単な和菓子です☆

桜餡は、桜の香りがとっても良くて
お豆腐を入れた白玉団子はふわふわと柔らかく
口当たりがとっても良いです♪

a0078146_1344749.jpg

岩手もやっと桜が咲き始め、GWはお花見に行くのに最高☆

桜餡の入ったお団子を頂きながら
可憐な桜のお花を思い浮かべたら、妙に浮かれて来て
思わず笑みがこぼれてくる私(*^_^*)

GW中はお天気が良い様なので
ぜひお花見に行きたいと思っています。
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-28 13:13 | お菓子作り

健康診断

a0078146_904714.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆春巻き(筍・ニラ・にんじん・ねぎ・ひき肉・むきえび)
     ☆薄焼き卵のくるくる巻き(のり・チーズ)
     ☆ブナピーとしめじのバターソテー(にんじん入り)
     ☆いんげんのピーナッツ和え
     ☆プチトマト・梅花形にんじん
     ☆きゅうり漬け
     ☆おにぎり(明太子・紅鮭・子持ち昆布)


今日はIさんの職場で毎年恒例のイベントが開催される日。
外でのイベントなので、お天気次第で来場者数にかなり影響があります。
でも今日はお天気がとても良いので
きっと来場者も多いのではないかと思います(*^_^*)

毎年このイベントの日はお弁当が出るので、お弁当作りの必要なかったのですが
今年は予算が少ないとのことで
夕べ急に「明日お弁当を作ってくれる?」と遠慮がちに頼まれました^_^;

そんなにビビらなくてもちゃんと作ってあげますよ~
私ってそんなにふだんから怖いのかな?^_^;

今日はIさんのリクエストに答えて、食べ易いおにぎりのお弁当にしました(*^_^*)
Iさん、今日のイベントがんばってね☆


ところで、昨日は職場で新しく入った、私とSさんの健康診断の日でした。

健診を順番に受けて行き、心電図を撮った時のこと
係の方が私のわき腹に吸盤をピタッと付けたのですが
付けたと思った吸盤の一つがポロリとすぐに取れてしまいました。

そこで係の方が「お痩せになっているから~」と言った途端
ふつうなら全くおかしくもなんともないことなのでしょうが
先日言った通り、春になると妙に笑いたくなる症状が現れるので(笑)
その言われた言葉がすごくおかしく感じられて
目を開けていると、思い切り笑ってしまいそうだったので
目をつぶり、声を出さずに笑い
笑いのため少し体を振動させつつ、心電図を受けてしまいました(>_<)

もしかして、昨日の心電図の結果が悪かったりして…
自分でしてしまったことなのに、ちょっと心配になってしまいました。

心電図の次はレントゲン撮影。

係の方が窓口にいなかったので、多分奥にいるのだろうと声をかけても
しばらく反応が無し…

少し待ってみると、係の方の姿が見えたので
「すみませ~ん」と声をかけてみると
係の方は私の存在に気づいていないかのようにまた奥へ消え
少しすると受付まで出てきました(-_-;)

そして「中へどうぞ」と言われたは良いけれど
右側のドアから入れば良いのか、左側のドアから入れば良いのか分かりづらく
右側のドアの方から入ろうとすると、係の方が
左側のドアの方を示し、左側のドアから入るように言いました。

だったら最初からそう言ってくれればいいのに!と
最初からやる気がなさそうな感じの係の方に
少々不満を感じつつ中へ

中へ入ると、レントゲンを撮れるように準備するよう指示され
その指示通りに準備。

普通の病院のレントゲン撮影の係の方だったら
時間を見て、準備ができたかどうか確認するのに
そのやる気のなさそうな係の方は全く声も掛けず(-_-;)

しばらく待っても何も言ってこないので
私の方から「ここへ立てば良いのですか?」と
レントゲン撮影をする機械の側へ行き
係の方に声をかけてみました。

するとやっと「そこへスリッパを脱いで立って下さい」と言う係の方(-_-;)

しかも、普通の病院の係の方なら
側へ来て、立ち方が悪いと調整して立たせたりするのに
全く側にも来ないで、ただ撮影する機械の操作をする所で
「息を吸って、止めて」と言っただけ(-_-;)

そして「止めて」を言ってからが他の病院より長い!
息が続かなくなりそうで焦りました(-_-;)

昨日健診を受けた病院は、ちょっと怪しい感じ。
あんな病院で健診を受けても
正しい健診の結果を見られないような気がします(-_-;)

でも健診ってそういうものなのでしょうか?

年を取り、だんだん健康の事が気になるようになってきたため
やはり正しい結果を知りたいと思っているので
毎年の健康診断はちゃんと受けています。
だからこそ、病院でも正しい健診の結果を見られるように
ちゃんとした健診をして頂きたいものです。

昨日の健診で、よりそう感じた私でした。
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-28 10:25 | おべんとう作り

とろける豆乳杏仁豆腐(いちごソース添え)

最近平日時間の余裕がなく、お菓子作りができなくてさみしい…

今日は週に一度のヨガの日だったのですが、家に誰もいなくて
娘が帰って来たとき、駅に迎えに行ってくれる人がいなかったため
今日はヨガをお休みしました。

ヨガをお休みしたのだし、久しぶりで何か甘い物を作ろうと思い
今日は簡単な”とろける豆乳杏仁豆腐(いちごソース添え)”を作りました(*^_^*)

a0078146_21364998.jpg

娘に頼まれてたくさん買っておいた豆乳があったので
豆乳を使ってヘルシーな杏仁豆腐にしてみました。

柔らかめに作ったのでスプーンですくっただけでとろり~ん♪
昨日たくさん買ったいちごを使い、いちごソースも作り
甘さ控えめのこの杏仁豆腐にかけてみました。

a0078146_21413630.jpg

甘酸っぱいいちごソースの香りがお部屋中に広がり
なんとも言えない良い気分♪

やっぱり私は、いちごの赤と香りが大好き(*^_^*)
私の元気の素かも♪

いちごがお安く手に入る今のうちに
もっともっといちごのスイーツ作りを楽しみたいな☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-27 21:59 | お菓子作り

素敵な贈り物☆

a0078146_7403335.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆筍のハムチーズサンドフライ
     ☆ハート形卵焼き(かにかま入り)
     ☆蚕豆と海老のオーロラソース炒め
     ☆小松菜と小女子のごま油風味ピリ辛炒め
     ☆プチトマト・ハート形にんじん
     ☆筍ご飯
     ☆いちご


今日はIさんがお休み。
私は職場で引継ぎをして下さっている方達が、今日で最後の出勤になるため
お昼に送別会と歓迎会という意味で、お弁当を出して下さるとの事で
私もお弁当は必要なし。
今日は娘のお弁当をアップします(*^_^*)

今日は筍が『筍のハムチーズサンドフライ』で登場☆
昨日ネットで見つけたレシピです。
ハムとチーズで色もきれいだし、塩味も効いてなかなかGOOD☆
筍の新たなレシピ発見です♪

今日もまたまたまやりんさんレシピをお借りしました(*^_^*)
今日お借りしたレシピは『蚕豆と海老のオーロラソース炒め』

小学1年生まで千葉に住んでいたのですが
その頃はよく蚕豆を頂いていました。
でも千葉から引っ越して、うん十うん年蚕豆を頂いていませんでした。
最近まやりんさんの作られるお弁当に、蚕豆が登場するのを見て
久しぶりに蚕豆を頂いてみようとスーパーで見たら、結構お高め☆
なので私はお安い冷凍の蚕豆を利用しました。

が、今朝お味見してみた時に気づいたのですが
蚕豆を食べると回りの皮が妙に気になる…
母に「蚕豆って皮を剥いて食べるんだっけ?」と聞くと
「何?皮を剥かないで使ったの?それじゃ不味いよ」と言われてしまいました~

うん十うん年ぶりで蚕豆を頂いたので
蚕豆の頂き方すら覚えていませんでした。

せっかくのまやりんさんレシピが台無し(>_<)

まやりんさん大変失礼しましたm(__)m
でも”ソースは”とってもおいしかったですよ♪
次回はちゃんと皮を剥いて作ります!!

そして、またまた今日も筍尽くし☆
『筍ご飯』をお弁当に持たせました♪
筍も他の方にお裾分けしたり、色々なお料理に使って残りわずか。
なんだかさみしくなってきました。
また来年の春を楽しみに、待つことにしましょう☆

今日のお弁当の写真を撮るときに敷いたふきんを、雪うさぎ柄にしてみました。
昨日の夕方から、なんだか冷え込んでいるな~と思っていたら
今朝は雪混じりの雨というお天気。
今日お天気が悪ければ、明日から始まるGWはお天気が良くなるかも♪
そう期待して今日のお天気は我慢我慢。


ところで、昨日先日お菓子を送ったお友達から素敵なプレゼントが届きました☆
頂いたのはこちら↓

a0078146_8163871.jpg

とってもきれいな『麩』が送られてきました(*^_^*)

ご夫婦と、1歳になったばかりの小さなお子さんだけの家族だから
たくさんお菓子を送っても、食べきれないだろうと思い
少しばかりのお菓子を送っただけなのに
返って気を遣わせてしまいました。
またそのお友達にはお菓子を作って送りたいと思っています。

頂いた麩のうち、お吸い物になる麩を
早速今朝炊いた筍ご飯と一緒に頂いてみました(*^_^*)

a0078146_8214957.jpg

とっても優しいお味のおいしいお吸い物でした。

Mさん、素敵なプレゼントありがとう☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-27 08:23 | おべんとう作り

天然は貴重です?

a0078146_7283889.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
     ☆筍入り鶏肉だんご甘辛煮(にんじん入り)
     ☆ちくわのアスパラ詰め磯辺揚げ
     ☆わらびとにんじんの信田巻き
     ☆かまぼこバラ
     ☆かぼちゃの茶巾(黒ごまのせ)
     ☆プチトマト
     ☆そぼろご飯(さけ・混ぜ込みわかめ・たまご)
     ☆ミネオラオレンジ


今日もお弁当に筍を使いました(*^^)v
今日の筍のおかずは『筍入り鶏肉だんご甘辛煮』
面倒臭がり屋の私は、筍をフードプロセッサーで粗く刻み
鶏もも肉の皮や筋を取り除きぶつ切りにし、これもフードプロセッサーにかけ
ねぎのみじん切りと茹でたにんじんを粗く刻んだものとこれらを混ぜ塩コショーで味付け。
お団子にしたものに軽く片栗粉をまぶし、薄く油を敷いたフライパンで焼いたら
最後に醤油・みりん・酒・砂糖・オイスターソースを混ぜたもので味付け。
筍のカリカリ感がとってもおいしかったです♪

『ちくわのアスパラ詰め磯辺揚げ』は
ちくわにのりを巻いてみました(*^_^*)
のりの帯がアクセントになって、なかなか良いかも♪
って自己満足の世界(笑)

今日はお弁当のおかずにの登場!(笑)
昨日親戚から『わらび』を頂きました♪

私は高校生の頃、群馬に住んでいたのですが
父の職場があった山でよくわらび採りをしていました。
高校生でわらび採りとはなかなか渋いでしょう?(笑)
わらび採りに行った話しを、高校生の時にお友達にしたら
私のあだなはそれ以来『わらび』になったのです(^○^)
ちなみに私のお友達であだなが『メメッタ』という子がいるのですが
それは群馬で、ミミズのことをメメッタと言うということで
お返しに私があだなを付けてあげました(笑)
私達のあだなって変でしょう?(笑)
なんだか懐かしい思い出です☆


話は変わって、職場での出来事。

先日のお昼休み
今入ったばかりのSさんと私に係長が
「今度の金曜日検診があるけれど、レントゲンは大丈夫ですか?」と仰ったので
特に私は問題なく受けられるので「大丈夫です」と言うと
すぐにSさんが
「異常があるかどうか?っていうことですか?」と言いました。

ブーッ!!

異常があるかどうかは、検診で分かることであって
係長が聞きたかったのは妊娠中で受けられないとか
そういう意味で言ったのだと思うのに
あまりに面白いことを言うので
本当は吹き出したいくらいに可笑しかったのですが、グッと堪えました(笑)

私はすでに気づいたのですが
Sさんはなかなかの天然!!
いつも可笑しいことを普通に言います(笑)

春になると陽気のせいか、私は意味もなく笑いたくなるのですが(笑)
Sさんの天然発言のせいで
毎日可笑しくて可笑しくて、下を向いては体を振動させつつ
声を出さずに笑っています(笑)
本当に辛い(?)毎日^_^;

でも私も前の職場のEさんから”天然”と言われていたので
これからは”天然コンビ”で楽しく一緒にお仕事が出来そう♪

今の時代”天然”は貴重ですから
私達も貴重ってこと?
って「天然の意味が違うでしょう!!」
なんて言われちゃいますかね?^_^;

今日もSさんから
どんな”天然発言”が飛び出すか
覚悟を決めて行って来ま~す!(笑)
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-26 08:08 | おべんとう作り

秋田美人☆

先週は金曜日に職場の歓迎会で飲み会。
土曜日は前の職場の女性4名で「近況報告会」と名づけての飲み会で
飲み会続きでした(笑)

土曜日の報告会会場はうっちゃんが予約してくれた
盛岡駅前のとりぼんというお店。
帰りバスで帰れるようにと、5時から始めるように予約してくれたのに
おしゃべりと飲み食いに夢中になり、結局はお店を出る時は11時(笑)
かなり楽しく過ごしました♪

そのお店で頂いたメニューで”秋田美人”という
お豆腐とクリームチーズを混ぜたようなメニューがありました。
わさび醤油で頂いたらとってもおいしくて
さっそく我が家のお夕飯のおかずに、夕べ真似して作ってみました(*^^)v

a0078146_1753044.jpg

クリームチーズと絹ごし豆腐を電子レンジでチンして裏ごしし
そこへゼラチンをふやかし、溶かしたものを混ぜ冷蔵庫へ。
お店で頂いたのと同じく、わさび醤油で頂いてみたら
同じような感じにできていて、とってもおいしかったです♪

a0078146_1774129.jpg

Iさんも「おいしい」と言ってくれたのですが
娘はかなりこのクリームチーズ入りのお豆腐が気に入ったようで
「これしかないの?」って言っていました\(^o^)/
なので、今晩もまた作ってあげるつもりです☆

ところで
土曜日に色々おつまみを頼んで頂いてきたのですが
途中でうっちゃんが
「ブログに写真とってアップしないの?」と言って
「そう言えばデジカメを忘れてきたんだった」と思ったら
「携帯で撮って、メールでPCに送れば良いんじゃない?」と言ってくれたので
急遽写真を撮ることに。

で、うっちゃんが「接写で撮った方が良いんじゃない?」と言い
私は携帯カメラで接写で撮った事がないどころか
携帯で写真を撮ったことも数回しかなかったので
接写で撮る方法が分からず
「拙者は接写で撮った事がありませぬ」と寒いダジャレを言ったら皆が
「また出た~」と、いつもの寒いダジャレに飽きれ顔^_^;

で、親切にうっちゃんが自分の携帯で『ねぎ味噌おにぎり』を撮ってくれて
それをメールで送ってくれました(*^_^*)

a0078146_17163425.jpg

本当にうっちゃんって優しいのです☆

結局は色々注文したうちの、この『ねぎ味噌おにぎり』だけを撮ってもらい
後はおしゃべりや飲み食いに夢中になっていて、写真を撮り忘れていました^_^;


土曜日の報告会ではEさんから笑える話を聞きました。

Eさんが犬のお散歩をしながらスーパーに寄った時の事。

Eさんが犬をスーパーの外につないでおいたら、すごくワンワン吠えていて
ふだんからすごく吠える犬らしいのですが
戻ってみると、そんなにうるさく吠えるEさんの犬の
写メを撮っている若い女性がいたそう。

その若い女性は、急に飼い主が戻ってきて慌てたのかEさんに
「犬ですか?」と言ったそうな。

ブーッツ!!

ワンワン吠えているのだし、どう見ても犬に決まっているのに
その若い女性の「犬ですか?」発言には、皆で大爆笑(^○^)
しばらく笑いが止まりませんでした(笑)

その話を聞いて思い出したのが、娘が小学生の頃のお話。

娘がランとお散歩していると、車で通りかかったおじさんが娘に
ポチなんていう名前?」と聞いてきたそう^_^;

最初から『ポチ』という名前で呼んでおきながら
犬の名前を聞いてくるとはこれまた笑える(笑)

犬=ポチだと思っていたのでしょうか?

でもこの話を皆にしたら
「それって、娘さんを狙っていたんじゃない?」って言われて
確かにとっても危険だったのかもって、今更ながら気づいた私でした。

でも娘もポチも無事で本当に良かったです。

先週は、こんな楽しい時を過ごした私。
また、近いうちに皆と会っておしゃべりしたいと思っています☆

なんだか今日も昨日に引き続き
ダラダラと長い上に、支離滅裂な文章になり失礼しました^_^;

今日も最後まで読んで下さった方がいらっしゃったとしたら
それはかなり根性のある方だと思われます(笑)
そして、そんなあなたに敬意を表します☆
[PR]
by warabi_1002 | 2007-04-25 08:38 | 雑記