「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

2006年 08月 09日 ( 1 )

2度目のランチ

a0078146_87495.jpg

      《今日のおべんとうMENU》
       ☆ささみチーズしそ巻き
       ☆ゴーヤとコーンのカレー味天
       ☆かぼちゃサラダ
       ☆おにぎり(梅干・葉唐こんぶ)
       ☆ゴールドキウィ・みかん缶
       
昨日は職場のメル友Eさんと職場の食堂へ2度目のランチに出かけました☆
先日の有名な(?)”焼きカレー”にはがっかりさせられたので
今回は前に食べて結構おいしかった特別企画麺(?)を食べようと思って
行ってきました。
私が頼んだのは特別企画の冷たい麺”樹氷麺”
a0078146_822820.jpg
う~ん♪これはやっぱり頼んで正解だったかも(^o^)
スープはちょっとピリ辛でじゃじゃ麺にちょっと似ている感じ☆

そして、Eさんが頼んだのは”冷やし中華”
a0078146_844971.jpg
私がブログに載せたいだろうと食べるのを待って写真を撮らせてくれました(^o^)
「お味はどう?」と聞いてみたら、普通の冷やし中華だったって。
まずくなければ安いしOKだよね☆

夕べランとお散歩に行く時空を見たら
月が黄色っぽくて不思議な感じですてきでした☆
とだひさんのまねをして空の写真を撮ってみました。
a0078146_8135647.jpg

    豆粒みたいなお月様にしか撮れないしブレてしまったけれど
    たまにはこんな写真もいいよね(^o^)
[PR]
by warabi_1002 | 2006-08-09 08:18 | 雑記