ようこそ☆わらび家へ

くるみのチーズケーキ



    たくさんの方が作られていて

    以前から作りたいと思っていたおいしそうなチーズケーキ

    私もだいぶ前に作っていました

    
       くるみのチーズケーキ

    レシピはなぁなさんのこちらです Cpicon クルミのチーズケーキ☆ by なぁな☆

a0078146_186413.jpg

    
    このチーズケーキとっても優しいお味で

    くるみのカリッとした歯応えが楽しめるのもうれしい♪

    この優しいお味は、私のなぁなさんに対するイメージにピッタリ☆

    とってもおいしく頂きました^^

a0078146_18131585.jpg


    なぁなさんはお仕事をお持ちなのに

    たくさんの素敵なレシピを考案されていて

    「私もがんばらなくちゃ」と思わせて下さる方
    (と思いながらがんばれていないのですが^_^;)

    
    明後日はバレンタインデー

    私の作るスイーツをIさんは滅多に食べてくれませんが(泣)

    なぁなさんを見習って、久しぶりにアイディアを沸かせ(?)

    明日はバレンタインスイーツ作りしようかな^^

a0078146_18272868.jpg


    なぁなさん、おいしいレシピ

    そして良い刺激を与えて下さってありがとうございます☆
[PR]
by warabi_1002 | 2010-02-12 18:38 | お菓子作り