「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

三つ編みウインナーロールパン



    以前nonさんのところで見たとってもかわいいロールパン

    それを見たらかわいいもの好きな私は

    ハートをズキュンと打ち抜かれてしまいました(笑)

    でも難しそうだし私に作れるのかな?と不安を感じながらも

    私もそんなかわいいパンを焼いてみたいという気持ちが強くなり

    昨日勇気を出してチャレンジしてみることに


   三つ編みウインナーロールパン

a0078146_8293993.jpg


    nonさんに丁寧に教えて頂いたお陰で

    私にもかわいく作れました^^


    生地を三つ編みする作業も楽しくて

    ウキウキした気分でパン作り♪

a0078146_8245124.jpg


    nonさんのところには素敵なアイディア満載☆

    見ているだけでワクワクしちゃいます♪♪


    今日は昨日の豆乳パンよりちょっと小さめになったので

    おかずもちょっとだけ付けてこんな↓お弁当になりました

a0078146_18163832.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
    ☆三つ編みウインナーロールパン
    ☆鶏むね肉のハニーチリソース炒め(ハート枝豆)
    ☆ほうれん草ベーコンソテー
    ☆プチトマト
    ☆りんご

   
    
    今日は今年初めてまやりんさんレシピをお借りしました
    (去年しつこくお借りしたので、今年はちょっと我慢(笑))

a0078146_18241180.jpg


    ”ハニーチリソース”はまやりんさんレシピで一番お借りしているものかも^^

    これご飯にもパンにも合うお味ですよ♪


    nonさん、まやりんさんいつもありがとうございます☆
    

   
[PR]
by warabi_1002 | 2010-02-02 18:29 | パン作り