「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

スイートドーナツ



   しげままんさんのところで二度も見せられた(笑)おいしそうなドーナツ

   そんな魅力的なものを見せられたら食べたくもなります


   という訳で、先日のお休みに作りました

   パン生地で作るスイートドーナツ
a0078146_2261340.jpg


   パン生地で作るドーナツは脂っこくなくふわっふわで

   きめも細かくとってもおいしく出来ました♪


   チョコレートの上掛けをして、星形カラーシュガーをトッピング

a0078146_2282583.jpg


   このデコレーション、とってもかわいいので

   以前からやってみたいと思っていたんです^^


   真ん中のくりぬいた部分の丸いドーナツには

   シナモンシュガーをまぶして

a0078146_2230819.jpg


   シナモンの香りが良くこちらの味付けもおいしかったです^^

   スイートドーナツまた作りたいな^m^


   ☆追記☆

   今朝起きてから気付きました…

   このドーナツを作るきっかけとなったしげままんさんの写真は

   こちらでした^_^;

     
   刺激的(笑)でしょ


  
   
[PR]
by warabi_1002 | 2010-01-19 22:32 | パン作り