ようこそ☆わらび家へ

キャロットブレッド



    今日も夕べお弁当用に焼いたパンをご紹介します

    かなりお久しぶりなキャロットブレッド

a0078146_2119192.jpg


    このパンはパン教室に通う以前

    気に入って何度か焼いたことがあるパンです


    メッシュ型で焼く同じ『キャロットブレッド』という名前のパンを

    以前通っていたパン教室で習いましたが

    夕べ焼いたのは白パン生地ににんじんをチン♪してつぶしたものを

    生地に混ぜ込んだパン


    にんじんが混ざっていてもにんじん臭さは全くなく

    ほんのり甘みがあってふわふわでとってもおいしいパン♪


    今日はこのパンをキャロットブレッドサンドにして


a0078146_21264464.jpg

    大好きなふわプリエビカツ+タルタルソース


a0078146_21283373.jpg

    使おうと思っていたアボガドが腐っていたので(汗)

    初めての組み合わせのサンド

    クリームチーズ+スモークサーモン+プチトマト


    これプチトマトの酸味が効いて意外とさっぱり味

    アボガドが腐っていたお陰?で(笑)

    おいしい組み合わせを知ることが出来ました^^

a0078146_21332916.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
    ☆キャロットブレッドサンド(ふわプリエビカツ・タルタルソース
                     スモークサーモン・クリームチーズ・プチトマト)
    ☆かぼちゃサラダ(お花形にんじん・マヨネーズ)
    ☆みかん

a0078146_21384664.jpg

[PR]
by warabi_1002 | 2010-01-14 21:43 | パン作り