ようこそ☆わらび家へ

1月6、7日のお弁当


    昨日、今日2日分のお弁当をアップします

a0078146_21195670.jpg

    《1月6日のおべんとうMENU》
    ☆アスパラ海苔ロールフライ
    ☆卵焼き(かまぼこ・枝豆入り)
    ☆白こんにゃくのピリ辛炒め煮(糸唐辛子)
    ☆ハートかまぼこ
    ☆ほうれん草おひたし(ミニハート形にんじん)
                  (甘酢別添え)
    ☆ハート形にんじん
    ☆塩おむすび(スライスハム&チーズのお花飾り)
    ☆りんご
a0078146_21223326.jpg

    *********************************

a0078146_21224885.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
    ☆ベーコン巻きハンバーグ(星形にんじん)
    ☆アメリカンドッグ(ミニ星形にんじん)
    ☆タラモサラダハムカップ(ピンクペッパー)
    ☆豆苗ごま和え(白ごま)
    ☆プチトマト
    ☆いちご

a0078146_2123454.jpg


    もうすぐ週末だというのに今週のお弁当作りはいまだ調子が乗らず…

    毎日お弁当メニューがさっぱり浮かばない><


    まあ徐々にエンジンをかけて行けば良いかな



    ところで、昨日は思いがけないプレゼントが届きました♪

a0078146_2135322.jpg


    私が今年ゲットしようと思っていたルクエのスチームケースです^^


    実はこれが3月に東京へ行くと言っていたので

    「その時買って来てちょうだい」と頼んでいたのですが

    そしたら「いつもお世話になっているから」とプレゼントしてくれたんです♪


    やっぱり姉は腹が太い

    いや間違えた 太っ腹(笑)←わざとらしい!


    欲しかったスチームケースをもらえたし

    これからどんどん活用させてもらおうっと♪


    お姉さま、いつもありがと~~~!
    
    

    
    
[PR]
by warabi_1002 | 2010-01-07 22:01 | おべんとう作り