ようこそ☆わらび家へ

今年初のお弁当



a0078146_22584857.jpg

    《1月4日のおべんとうMENU》
    ☆帆立とサーモンの大葉チーズ揚げシュウマイ
    ☆卵焼き(かにかま)
    ☆きゅうりの竹輪くるくる巻き
    ☆プチヴェールのごま和え
    ☆梅花形にんじん
    ☆プチトマト
    ☆プチ稲荷寿司(金ごま・ミニお花形魚肉ソーセージ)
    ☆みかん

a0078146_2322314.jpg


    今日から今年のお仕事が始まりました

    と言うことで、今日は今年初のお弁当のアップです^^
    (Iさんはお正月からお仕事だったので
     今年のお弁当作りはすでに始まっていましたが)


    そして今日はうれしいことに私一人のお弁当の日♪

    昨日は娘とお出かけして疲れたため

    今日のお弁当の下準備は出来なかったのですが

    一人分なのでなんとか適当に作ることが出来ました^^
 

    ところで昨日はまた娘の着物を見に行って来ました

    そしてとっても素敵な着物と出会い

    かわいい娘のため(笑)結局レンタルではなく

    着物を購入することに決めちゃいました^^


    着物ってとっても高価

    なのでこれから我が家は納豆でご飯を食べて行かなければなりません(笑)    

    でも娘も私も気に入った着物を購入できて本当に良かった♪



    
[PR]
by warabi_1002 | 2010-01-04 23:27 | おべんとう作り