ようこそ☆わらび家へ

今年もお世話になりました☆



    今日も一日中バタバタと働いていた私

    気付くと間もなく今年も終わりの時に近づいて来ました

    昨日アップした(正確に言うと今日)嫌な内容の記事で

    今年の更新を終わらせてしまうのは嫌だったので

    今かなり眠くて辛いのですが

    私の大好きなお菓子で今年最後の更新にしたいと思います

a0078146_22155555.jpg


    これを作ったのは一ヶ月ほど前

    シフォン型で焼いたスポンジ生地で作ったいちごのケーキです

a0078146_22182075.jpg


    いつも失敗ばかりの私にしては結構かわいく出来たと思うので

    今年最後の更新に使うことに^^

a0078146_22263686.jpg


    今年もみなさんには大変お世話になりました

    今年一年楽しく過ごすことが出来たのは

    いつも仲良くして頂いている皆さんのお陰だと心から感謝しています


    困った時には助けて頂き

    悩んだ時には温かい言葉を頂いて

    その言葉にどれだけ励まされたことか知れません


    本当ならそんな皆さんお一人お一人のところにお邪魔して

    ご挨拶をさせて頂くべきだとは思うのですが

    ここのところ忙しくて寝不足が続いていることと

    明日からIさんがお仕事でお弁当の下準備もできていないため

    早朝に起きてお弁当作りをしなければなりません

    なので失礼だとは思いながらも

    この記事で皆さんへのご挨拶にさせて頂こうと思います


    こんな失礼な私ですが、来年も仲良くして頂けたらうれしいです(*^_^*)

    そして新しい年も皆さんにとって良い年になりますように☆

    
[PR]
by warabi_1002 | 2009-12-31 22:58 | お菓子作り