ようこそ☆わらび家へ

12月21、22日のお弁当



    昨日、今日2日分のお弁当をアップします

a0078146_1715679.jpg

    《12月21日のおべんとうMENU》
    ☆真鯛塩焼き(大葉添え)
    ☆エリンギ&里芋の牛肉巻きフライ
    ☆梅花形卵焼き(ミニお花形魚肉ソーセージ)
    ☆ほうれん草やわらぎ和え
    ☆バラかまぼこ
    ☆手まりむすび(おむすび山(青菜)・薄焼き卵・ハート枝豆)
    ☆ハート形にんじん
    ☆グレープフルーツルビー

a0078146_17153229.jpg

    *********************************

a0078146_17155087.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
    ☆豚肉団子の黒酢風味(星形にんじん・ツリー型ブロッコリー茎)
    ☆薄焼き卵海苔くるくる巻き
    ☆大根とにんじんの信田巻き
    ☆マカロニサラダ(かにかま・缶詰ほたて・ゆで卵・にんじん・きゅうり・ミニ星形にんじん)
    ☆かぼちゃ甘煮のかぼちゃ
    ☆プチトマト
    ☆りんご


a0078146_1716689.jpg


    今日のお弁当の『豚肉団子の黒酢風味』は

    まやりんさんのこちらのレシピをお借りして作りました

    肉団子には星形にんじんとツリー形ブロッコリー茎を飾ってクリスマスらしく


    間もなく楽しいクリスマス♪

    今年のクリスマスはどんなクリスマスになるかな?^^


    まやりんさんおいしいレシピいつもありがとうございます☆
[PR]
by warabi_1002 | 2009-12-22 21:25 | おべんとう作り