ようこそ☆わらび家へ

12月17、18日のお弁当



    昨日、今日2日分のお弁当をアップします

a0078146_16524796.jpg

    《12月17日のおべんとうMENU》
    ☆魚肉ソーセージのお花豚肉ロールフライ(海苔・スライスチーズ)
    ☆竹輪のお花(枝豆・切れてるチーズ&チーズ)
    ☆うずら卵&玉こん串
    ☆ほうれん草菊花海苔巻き(甘酢別添え)
    ☆うなぎご飯(ミニお花形薄焼き卵&にんじん)
    ☆お花形にんじん
    ☆プチトマト
    ☆スチューベン

a0078146_16532281.jpg

    *********************************

a0078146_1653441.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
    ☆メカジキマヨ焼き(チャービル)
    ☆卵袋煮(紅葉麩)
    ☆ごぼうとにんじんのかき揚げ(さきいか・金胡麻)
    ☆ハート形にんじん
    ☆菜ばなごま和え(白ごま)
    ☆手まりむすび(薄焼き卵りぼん)
    ☆りんご


a0078146_16541026.jpg

    昨日久しぶりにパン教室で仲良くしていた

    私よりひとまわり若いYちゃんからメールが届き

    綾戸智恵さんのコンサートに誘ってもらいました^^

    で、今日はそのコンサートに行って来ました

    
    今日の岩手はひどい雪降り

    Yちゃんはお仕事を定時で終え即職場を出発したらしいのですが

    雪のため道路が渋滞し、結局開演時間から30分ほど遅れて到着><


    Yちゃんはコンサートをとっても楽しみにしていただけに

    遅れてしまったことをすごく残念がっていましたが

    遅れても素敵な歌声と楽しいトークを満喫できて良かったです♪


    また誘ってねYちゃん^^

    
[PR]
by warabi_1002 | 2009-12-18 23:03 | おべんとう作り