ようこそ☆わらび家へ

れんこんの大豆ハム大葉挟み揚げとバラのお花海苔巻きのお弁当



a0078146_21433822.jpg

    《今日のおべんとうMENU》
    ☆れんこんの大豆ハム大葉挟み揚げ(金胡麻)
    ☆カキの生ハム巻き
    ☆サラスパサラダ(ハム・コーン・きゅうり・ミニお花形にんじん)
    ☆小松菜ピーナッツ和え
    ☆お花形にんじん
    ☆プチトマト
    ☆バラのお花海苔巻き
    ☆キウィ

a0078146_21474454.jpg


    今日からようやく産休を取っていた子が出勤して来ました

    これでやっと引き継いでいたお仕事から解放され

    かなり溜まっていたストレスもすっきりと解消されることでしょう(ホッ)


    昨日の記事にも書いた通り最近体重が↑中

    これは多分ストレスによるものではないかと思っています
    (私はストレスが溜まると太るタイプなんです><)

    だからこれから体重も徐々に元に戻るかな?^^


    って、甘いか^_^;
[PR]
by warabi_1002 | 2009-12-15 22:00 | おべんとう作り