ようこそ☆わらび家へ

コーン入り肉団子のお弁当



    
a0078146_8211572.jpg
    
                《今日のおべんとうMENU》
                ☆コーン入り肉団子
                ☆ハート形卵焼き(かにかま)
                ☆手綱かまぼこ
                ☆れんこん入りピリ辛炒め(ごぼう・こんにゃく・干し椎茸・白ごま)
                ☆ユーロスター(マヨネーズ添え・ミニハート形にんじん)
                ☆ハート形にんじん
                ☆ハート形ご飯(五色の花むすび)
                ☆ラ・フランス


                
                今日のお弁当のメインは『コーン入り肉団子』

                でも実はこれ予定外だったんです

                本当はコーンしゅうまいにするつもりが

                種を作る時うっかりパン粉を混ぜてしまって あっ!

                で、急遽コーン入り肉団子に変更したというわけです^_^;


                でも最近異常にお腹が空くので蒸すより揚げた方が腹持ちが良いし

                失敗してかえって良かったのかも(笑)
    
a0078146_8271929.jpg
 
                今日のご飯はハート形ご飯

                そして卵焼きやにんじんも私の大好きなハート形です^^


                先週は嫌なことばかり続いていたので

                今週は良い週になれば良いなとの思いを込めて

                大好きなハート満載のお弁当に♪

               
                今週は気持ちを切り替えてとは思っていたものの

                今朝はまだちょっと気持ちが重くて…

                
                でもこのハート満載のお弁当効果なのか

                午後からはすっごく調子が良くなって

                今週はきっと良い週になるような気がする私です(*^^)v         
[PR]
by warabi_1002 | 2009-11-16 21:58 | おべんとう作り