ようこそ☆わらび家へ

ヨーグルトムース



                夕べは久しぶりに冷たいデザートを作りました

                フードプロセッサーでガーッと混ぜるだけの

                簡単 ヨーグルトムース

    
a0078146_19184835.jpg


                ヨーグルトムースには先日から分けてもらった苺で

                これまた簡単に電子レンジでチン♪して作った苺ソースをかけて

     
a0078146_21481194.jpg


                甘酸っぱい苺ソースとヨーグルトムースって

                なんて最高の組み合わせなんでしょう☆

                おいし過ぎて思わずニヤけてしまいそうになってしまった私(笑)
                (もしかして本当にニヤけていたかも(笑))

 
                真っ白なヨーグルトムースと真っ赤な苺ソースの組み合わせもきれいで

                眺めているだけで幸せな気分に♪



                来月はクリスマスの月

                そしてクリスマスと言えば苺


                娘が喜びそうなこのヨーグルトムース

                残念ながら今回は食べさせてあげられなかったので

                来月帰って来たら今度は娘のために作ってあげよう^^

                
[PR]
by warabi_1002 | 2009-11-05 22:10 | お菓子作り