ようこそ☆わらび家へ

フカヒレ風春雨しゅうまいと中華ちまきのお弁当



    
a0078146_18344010.jpg

                《今日のおべんとうMENU》
                ☆フカヒレ風春雨しゅうまい(ミニ星形にんじん)
                ☆アメリカンドック
                ☆卵焼き(かにかま)
                ☆中華春雨サラダ(わかめ・かにかま・きゅうり・にんじん)
                ☆小松菜ピーナッツ和え
                ☆星形にんじん
                ☆中華ちまき(焼豚・たけのこ・干し椎茸・にんじん・ねぎ・枝豆)
                ☆みかん

    
a0078146_1840457.jpg


                今朝朝食の仕度をしていると玄関のドアが開く音が…


                もしや…と思っていると台所のドアが開き

                Iさんが約1ヶ月の北海道研修を終え帰って来ました


                心の準備もあるので

                帰って来るのはいつの何時頃になるか

                分かったら連絡してねと先日メールしておいたというのに

                いきなり帰って来たら焦るじゃない
                (私からのメールに気づいていなかったらしい(-_-;))


                娘も明日から4連休ということで家に帰って来ます
                (先月も帰って来たのによく帰って来るわね^_^;)

                なので明日から我が家はまた少しの間賑やかに

                なんだか楽しみ♪

                

                

                
[PR]
by warabi_1002 | 2009-10-30 21:26 | おべんとう作り