ようこそ☆わらび家へ

かぼちゃのミニチーズタルト



                今週末はハロウィンですね

                それに合わせて今日はかぼちゃのスイーツをご紹介します


                先日のお休みに冷蔵庫の中に少しだけ残っていたヨーグルト

                そして買い置きしていたスライスチーズを見て

                あっ そうだ なぁなさんの所で紹介されていた

                ヨーグルトdeかぼちゃのチーズケーキを作ろう♪と思い

                なぁなさんのレシピをお借りして

                100均で購入したミニタルト型を使用し

                かぼちゃのミニチーズタルトを作りました

     
a0078146_11383453.jpg


                適当レシピで作った小さな小さなスイートパンプキンをトッピングしたら

                我ながら 「う~ん かわゆ~い♪」(笑)

     
                小さなタルトなので大きめにカットしないと食べ応えはないのですが

                それをわざと小さめにカット

    
a0078146_11443491.jpg


                こうするとおもちゃのようで更にかわゆ~い♪(笑)

    
                小さいので一口でもイケちゃいそうなサイズだったのですが

                それを私らしくなくおちょぼ口で(笑)

    
                今回のタルトはとってもかわいく出来てうれしくなったので

                あちこちの角度から撮影しちゃいました(笑)


                            前から
    
a0078146_11475261.jpg


                            横から
    
a0078146_11484283.jpg

              
                なぁなさんのお陰でおいしくてかわいいかぼちゃのチーズタルトが作れ

                なぁなさんには心から感謝です☆


                なぁなさんレシピにはまだ気になっているものがあるので

                今度またレシピお借りしちゃおうかな^m^


                なぁなさんありがとうございました^^
[PR]
by warabi_1002 | 2009-10-25 11:54 | お菓子作り