ようこそ☆わらび家へ

10月22、23日のお弁当



                昨日、今日2日分のお弁当をアップします
     
    
a0078146_824269.jpg

                《10月22日のおべんとうMENU》
                ☆和風ロールキャベツ(にんじん・ひじき・干し椎茸・紅葉麩)
                ☆はんぺんチーズサンド磯辺巻きフライ
                ☆マカロニサラダ(ゆで卵・ハム・ほたて缶・にんじん・きゅうり)
                ☆春菊ごま和え
                ☆紅葉形にんじん
                ☆プチトマト
                ☆吹き寄せご飯(いちょう形薄焼き卵・紅葉形にんじん・しめじ・枝豆・栗・鶏ささみ)
                ☆黒ごまプリン

    
a0078146_825377.jpg
  

                昨日のお弁当のデザートはアガーで固めた『黒ごまプリン』です
    
a0078146_181540100.jpg
  
                黒ごまのお味が濃厚で生クリームを使っているのでコクがある

                とってもおいしいプリンです^^

                *******************************

    
a0078146_824449.jpg
    
                《今日のおべんとうMENU》
                ☆海老餃子
                ☆卵袋煮
                ☆れんこんきんぴら(白ごま)
                ☆ブロッコリー(マヨネーズ添え)
                ☆クローバー形にんじん&ブロッコリー茎
                ☆プチトマト
                ☆五色の花むすびご飯(クローバー形にんじん&ブロッコリー茎)
                ☆柿

    
a0078146_8251887.jpg



                私は毎晩夜寝る前に携帯の電源を切っているのですが

                今朝アラームと共に携帯の電源が入るとメールが届きました

                娘からかな?と思い確認してみると珍しくIさんからで

                そのメールはこう

                
                こんばんは お変わりないでしょうか?
    
                天国のような日を送っていますか?

                研修も残りわずかとなって来ました



                このメールを見て思わず一人で大爆笑

                Iさんったら私の気持ち読んでるし(笑)


                天国のような日ってところがズバリ当たっていて

                確かにIさんが研修に行ってから天国のような毎日を送っていました(笑)

                研修も残りわずかって言葉にちょっとテンション下がるけれど↓

                残りの一週間、天国のような日々を思い切り楽しむことにしましょう(*^^)v

                

                


               

    
[PR]
by warabi_1002 | 2009-10-23 20:59 | おべんとう作り