人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

カントリーフェアー



                今日はR子姉ちゃんに送ったパンをまた1つご紹介します


                    カントリーフェアー

                パン教室の上級コースで習ったパンです

    
カントリーフェアー_a0078146_1825460.jpg


                大小の三つ編みにした生地を重ねて焼いたパンで

                見た目がおしゃれでプレゼントに良さそうかなと思って焼きました


                見た目がおしゃれだとお味がちょっとというものもありますが

                このパンは見た目だけでなくお味もなかなかGOOD☆

                生地を捏ねる水分が牛乳のみだからかな?

               
                このパンはサンドイッチに合うパンですが

                スライスしてからトーストして頂いてもおいしいパンです^^

    
カントリーフェアー_a0078146_1830166.jpg


                今回R子姉ちゃんに送ったパンは

                先日ご紹介した『ハート形ココアブレッド』と『カントリーフェアー』

                その他に焼いて冷凍保存しておいた『ライス食パン』の3種類

                自分の好みで具の入らないシンプル系が多くなってしまったのですが

                これで良かったのかなって今頃になって心配…


                でも心を込めて丁寧に作ったつもりなので

                それでOKって思うことにしちゃいます(笑)                
                
by warabi_1002 | 2009-10-22 21:53 | パン作り