ようこそ☆わらび家へ

クランベリー&くるみバンズとチーズバンズ



                夕べは今日のお弁当用のパンを焼きました


                焼いたのはパン教室の初級コースで習ったバンズパン

    
a0078146_1824592.jpg


                欲張りな私は(笑)いつものように甘いのとしょぱいの2種類作りました

               
                1つはお気に入りの組み合わせクランベリー&くるみバンズ

    
a0078146_18272497.jpg


                ドライクランベリーの甘酸っぱいお味と

                ローストしたくるみの香ばしさとカリカリ感

                これはやっぱり最高の組み合わせです♪
                

                もう1つはチーズバンズ

    
a0078146_18283170.jpg


                中には”切れてるチーズ&チーズ”をたっぷり入れているので

                溶け出たチーズの色が良い感じ♪

                こちらもおいしく頂きました^^

        
                今日のお弁当は2種類のバンズパンでこんな↓感じのお弁当になりました

    
a0078146_18362565.jpg

                《今日のおべんとうMENU》
                ☆にんじん入りハート形チキンナゲット(ピリ辛ケチャプかけ)
                ☆りんご&くるみ入りコールスロー(にんじん・ハート形プチトマト)
                ☆クランベリー&くるみバンズ
                ☆チーズバンズ
                ☆柿


                今日のお弁当に添えた『りんご&くるみ入りコールスロー』は

                先日mikikoさんがアップされていたこちらを参考に作ったものです


                私はきゃべつ、にんじん、りんご、くるみを混ぜて

                マヨネーズ+コンデンスミルク+レモンで和えました                

                
                りんごの甘酸っぱいお味とくるみのカリカリ感

                ほんのり甘味を感じるドレッシングがおいしいコールスローになりました^^


                mikikoさんいつも参考になるレシピありがとうございます☆
                
    
a0078146_18403799.jpg

[PR]
by warabi_1002 | 2009-10-21 22:28 | パン作り