「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

スィートハート♥



                少し前に姉から教えてもらったパン

                私の大好きなハートの形をしたスィートハート

                先日のお休みに焼いてみました

                
                レシピはこちらです

    
a0078146_2055343.jpg
 

                私ったらレシピをちゃんと読まずに作ってしまって

                さつまいもクリームは柔らかめに炊いておくと良いと書いてあったのに

                私の作ったクリームはかなり固め…

                なのでクリームを絞り出すと言うより

                マッシュしたさつまいもを乗せると言うような状態に(汗)

    
a0078146_20595496.jpg
  

                ハートの形もイマイチ気に入らなかったのですが

                このレシピを考案された方が仰っている通り

                何度も焼いて好みの形に焼けるようにするしかないみたい


                大好きなのパンだから
 
                いつか納得行くが作れるよう

                フィリングを変えて何度もチャレンジしてみよう☆
[PR]
by warabi_1002 | 2009-10-08 21:15 | パン作り