ようこそ☆わらび家へ

サン・セバスチャン



                ずっと憧れていたサン・セバスチャンやっと作りました

    
a0078146_15395658.jpg


                さくらさんの娘さんがこんなに素敵に作られていて

                私も早く作ってみたいと思いながら夏になってしまい

                夏にチョコレート菓子はちょっと…と思い作れずにいました


                そして秋になり涼しくなって来た今

                やっと作る気になれました


                チョコレートのコーティングはやっぱり苦手><

                とっても汚くなってしまいました(泣)


                でもカットして現れたモザイク模様は

                それなりにきれいに見えてちょっぴりうれしかった♪

    
a0078146_15455161.jpg


                でもこれ私にとってかなりハイレベル

                だからもう二度と作ることはないかも(苦笑)


                最初で最後のサン・セバスチャン

                じっくり味わって頂こうと思います☆
[PR]
by warabi_1002 | 2009-10-04 15:51 | お菓子作り