人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ☆わらび家へ

『げんぶの足湯っこ』へ行って来ました♪



                シルバーウィーク3日目は娘と2人で『げんぶの足湯っこ』へ行って来ました♪

    
『げんぶの足湯っこ』へ行って来ました♪_a0078146_21591384.jpg


                夏休みに娘が帰って来た時

                雫石町にあるジェラートのお店『松ぼっくり』に行って来ましたが

                そこへ向かう途中で見かけた”足湯”の看板に

                気持ち良さそうだからシルバーウィークに帰って来た時

                その足湯に行ってみようと娘と約束していました

    
『げんぶの足湯っこ』へ行って来ました♪_a0078146_2265685.jpg


                足湯は決してきれいな感じではなかったのですが

                それがかえって何か効き目がありそうな気がして(笑)

                しばらくの間足湯を楽しんで来ました


                周りの空気がちょっとひんやりとして逆に足元は温か

                足湯って気持ち良いものですね^^ 


                足湯の帰りは朝食を食べていなかった娘がお腹を空かせていたので

                やまなか家に寄って食事をして来ました


                私はあまりお腹が空いていなかったので

                娘と2人で分けて食べようと冷麺の大を注文し半分こ

                娘はこの他に焼肉のセット+胡四の牛王の串焼きを注文し

                モリモリと食べていました(笑)

    
『げんぶの足湯っこ』へ行って来ました♪_a0078146_22445523.jpg


                そしてこの日の夜は『敬老の日』ということで

                お肉大好きな父のために奮発し

                前沢牛と黒毛和牛のお肉を買いすき焼きにしました

    
『げんぶの足湯っこ』へ行って来ました♪_a0078146_22522344.jpg


                娘はと言うと、友達と約束していて夜いなかったため

                残念ながらこのお肉は食べられませんでした


                今度冬休みに帰って来たら温泉&良いお肉ですき焼きにしてあげよう^^     
                        
by warabi_1002 | 2009-09-24 23:01 | 雑記