「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ☆わらび家へ

シュガートップ



                先日のお休みに焼いたパン

                以前から気になってPCのお気に入りに入れていた

                    シュガートップ

                mikanさんがアップされていた美しくておいしそうな『バターシュガーパン』を見て

                私も♪って思い焼きました^^

                
                レシピはこちらです  Cpicon シュガー✿トップ by 満月152000

    
a0078146_83023.jpg


                焼き立てを頂いてみるとグラニュー糖の甘味と

                バターの塩気の合わさった感じがとってもおいしくて

                グラニュー糖のジャリジャリも良い感じ♪
                
                またすぐにでも焼きたいって思ったくらい^m^


                でも毎度残念なことは起きるもので

                日曜日の朝食用にと土曜日の夕方に焼いておいたのですが
  
                翌朝になったらグラニュー糖が溶けてベタベタに(泣)


                写真も朝明るい時に撮った方がきれいに見えるからと

                ベタベタになったものを撮ったのできったな~い><


                もう一度焼いてからアップしようと思ったのですが

                なんとな~くアップしてしまいました^_^;

    
a0078146_1855329.jpg


                まあ忘れっぽい私のことまた次回焼いたら同じことをしそうなので

                アップしておいて次回焼く時の戒めになれば良いかなと(苦笑)


                シュガートップはIさんも気に入ってくれたようなので

                今度きれいな(?)画像でアップするためにも

                また近々焼きたいと思っています(*^^)v


                でも作りたいものがたくさんあるので本当に焼けるかな?(苦笑)
                
[PR]
by warabi_1002 | 2009-09-17 21:29 | パン作り