ようこそ☆わらび家へ

9月15日、16日のお弁当



                月曜日のお弁当作りはお休み

                昨日、今日2日分のお弁当をアップします

    
a0078146_21575114.jpg

                《9月15日のおべんとうMENU》
                ☆鶏ささみの大葉明太ロール
                ☆チーズin竹輪入り卵焼き
                ☆かぼちゃ甘煮のかぼちゃ
                ☆お花形にんじん
                ☆プチトマト
                ☆天むす
                ☆うさぎりんご
    
a0078146_8103162.jpg
    
                *********************************


    
a0078146_7593414.jpg

                《今日のおべんとうMENU》
                ☆きのこたっぷり和風ハンバーグ(しめじ・エリンギ・舞茸)
                ☆薄焼き卵海苔くるくる巻き
                ☆こんにゃくステーキ(ピンクペッパー)
                ☆モロヘイヤおひたし
                ☆紅葉形にんじん
                ☆プチトマト
                ☆蜂蜜ゼリー(頂き物です^^)

    
a0078146_810852.jpg



                うれしい三連休の後は辛い仕事の始まり…

                パート勤務の私なのに昨日はフルタイム以上に働いて来ました
                (つまり残業になったということです(泣))


                あれやこれややることがたくさんある上に面倒なことが起きて

                昨日は思わず涙がじわりと滲んで来そうになってしまいました
                (すぐ涙が出そうになる情けない私(苦笑))


                でもそんなことがあっても一晩寝て起きれば

                すぐにやる気満々(?)になれる私(笑)


                若い頃なら辛いことがあるとなかなか立ち直れず

                ストレスをためていた私ですが

                やっぱりおばちゃんになって強くなったのかな?(笑)


                おばちゃんになるのも悪くないかもなんて思った私です^^


                さあ今日もお仕事がんばって来ます(*^^)v

                

                
                
[PR]
by warabi_1002 | 2009-09-16 08:21 | おべんとう作り