ようこそ☆わらび家へ

オクラの鶏ささみロール揚げとゴーヤパスタのお弁当



    
a0078146_20502745.jpg

                《今日のおべんとうMENU》
                ☆オクラの鶏ささみロール揚げ
                ☆ゆで卵チューリップ(ミニハート形にんじん)
                ☆ブロッコリー(マヨネーズ添え)
                ☆スペード&クローバー形にんじん
                ☆プチトマト
                ☆ゴーヤパスタ(ベーコン・炒り卵・イタリアンパセリ)
                ☆りぼんかまぼこ
                ☆りんごのカントリーケーキ


                今日のお弁当は私一人の分だけで良くなったので

                最近私のお弁当だけの日は超手抜き^_^;

                アップするのもお恥ずかしいようなお弁当ですが

                一応記録まで

    
a0078146_1014575.jpg
    

                ところで私は毎日仕事から帰って来てすぐに

                ピーコ(小桜インコ)のカゴのお掃除をします


                今日も仕事から帰って来てカゴのお掃除をしようとすると

                いつもならお掃除が始まると必ずピーコは止まり木の上に移動するのに

                今日はなぜかえさを食べ始めずっとえさ入れから離れず

                仕方がないので食べ終わるまでそのままにしていたら

                ふだんよりかなり長い間夢中になってえさを食べ続けていました


                今までそんなに夢中になってえさを食べ続けたことはなかったので

                その様子を見てピーコも『食欲の秋』なんだな~と思った私でした(笑)

                

                

                
[PR]
by warabi_1002 | 2009-09-11 22:25 | おべんとう作り